お知らせ

東日本大震災に伴う講習会に関するご連絡

2011年 04月 04日

■JAFAフォーラムについて(4/4現在)

(1) 『JAFAコンディショニングフォーラム2011』について
Bumb東京スポーツ文化館にて6月2~3日に開催予定のコンディショニングフォーラムは、当該施設が東日本大震災等の被災者避難所となり使用できなくなったため、中止することとなりました。すでにお申し込みいただいた皆様には大変恐縮ではありますが、なにとぞご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
<受講料の返金について>
・受付番号・氏名・電話番号・銀行名・支店名・口座番号・口座名義を、FAXでお送りください。(FAX.03-3818-6935)
・振込手数料はJAFAが負担いたします。
・返金のお振り込み日は、4月下旬を予定しています。
(2)『JAFAフォーラムイン東京』について
8月4~7日に江東区有明スポーツセンターで開催を予定していた東京フォーラムは、東日本大震災等の影響を考慮し、開催を見送ることとなりました。

■登録更新講習会

(1) 新潟会場(3/30~31 亀田総合体育館)は、施設が東日本大震災等の被災者避難所となるため使用できなくなったため、開催を中止いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
※新潟会場の受講料のご返金について
本講習会の受講料をご返金いたします。ファクス(03-3818-6935)にて、以下の情報をご連絡ください。
 1.受付番号
 2.お名前
 3.電話番号
 4.返金先口座
  ・金融機関 ・支店 ・口座種別と番号 ・口座名義

■東日本大震災に伴う、配送遅延および停止について(3/24現在)

3/11に発生した東日本大震災に伴う交通・物流事情の悪化のため、下記の通り配達を制限させていただきます。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
(1) 北海道の一部と青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県の全域をお届け先とする、すべての商品の配送につきまして、遅延または停止が発生する可能性がございます。
(2) 上記以外の地域についても、配達に遅延が発生する可能性があります。
(3) 今後につきましては、内容の変更に伴いホームページにてお知らせ致します。
なお、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。 また、余震などによる負傷や火災が発生しない様、十分にご注意ください。皆様のご無事をお祈り申し上げます。

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.