ウェブ版『ヘルスネットワーク』

【対談動画】フィットネス指導者の課題と未来

2022年 08月 31日

過日開催されました通常総会の閉幕に伴って、5期10年間にわたってJAFAの代表理事をお務めいただきました小澤治夫先生がご勇退され、代わって勝川史憲先生が新たに代表理事へご就任されました。これまでJAFAの礎を築いてこられた小澤元代表理事と、これからのJAFAを切り拓いていかれる勝川新代表理事。このお二人による対談をオンラインで開催しました。

これからのフィットネス指導者に求められることとは何か、運動しない人たちのモチベーションを呼び起こすにはどうすればよいか、社会に貢献できる指導者が持つべき信念とは。貴重なお話の連続です。

小澤先生とJAFAとのつながりや足跡、勝川先生の医師への歩みやフィットネス体験談など、ここだけのお話を聞くことができます。小澤先生×勝川先生の対談から、先生方の指導者としての興味深い考え方や人柄がうかがえるとともに、現代の指導者の課題と未来が見えてきます。ぜひ、ご視聴ください。

 

※第6期役員の紹介はこちら>>>>>>>>>

 

JAFA会員専用ページ ログイン

GFI資格更新について

『ヘルスネットワーク』誌面テスト

グラデュアルパートナーストレッチング on the Web

JAFA会員限定 活動報告

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.