お知らせ

【重要】11月30日よりJAfAオフィシャルコンテンツサイト コンビニ決済手数料を改定

2023年 11月 29日

10月30日にお知らせしました内容を再掲します。

*************

機関誌等でお知らせしてきました通り、11月30日より、JAFAオフィシャルコンテンツサイト(※)のコンビニ決済時に発生する手数料を改定いたします。

※JAFAオフィシャルコンテンツサイトとは、当会主催の講習会やウェブセミナー、機関誌掲載テスト等の申込みフォームシステムサイトです。

同システムで「コンビニ決済」を選択して支払いが行われる場合の手数料を、下記の通り改定いたします。  

 <改定日>
2023年11月30日(木)

 当日、正午頃に手数料の切り替え作業を行います。入金時点ではなく、購入申し込み時点でシステムが切り替わっているかによって、 改定後の手数料が適用されるかが判断されます。

  <改定内容>
現行の手数料:一律140円
改定後の手数料:一律180円

 

改定の背景につきましては、コンテンツサイトがスマートピット(コンビニ収納代行サービス)とシステム連携することで、コンビニ決済を実現しております。

この度、スマートピットでの手数料の改定に伴い、手数料を改定することといたしました。

心苦しいお願いとなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.