お知らせ

【応募締切を23日まで延長】真夏の踊りの大イベント 「どまつりフィットネス」のステージで踊りましょう(8月27日)

2023年 08月 17日

毎年夏に名古屋で開催されている踊りの大イベント『どまつり』に、13年ぶりに『どまつりフィットネス』がステージに登場します。

『どまつりフィットネス』は、公益社団法人日本フィットネス協会(JAFA)が協力して創作したもので、今回の『どまつりフィットネス』もJAFAが協力しています。

以前、踊った方も初めて踊る方も、奮ってご参加ください。大観衆を前に踊るエキサイティングな5分間は、忘れられない夏の思い出になります。

JAFA会員外の方もご参加いただけますので、仲間のインストラクターや、ダンスエクササイズの愛好者を誘ってご参加いただいてもOKです。

今年の夏の締めくくりに、熱い名古屋で『どまつりフィットネス』を一緒に踊りましょう!

 

■日程
2023年8月27日(日)[第25回にっぽんど真ん中まつり期間中]

■会場(3会場)
今回は、3つのステージがあります。1つでも、2つでも、3つ全部でもご参加いただけます。

オアシス21会場
12:00〜12:30(30分間)
観衆の参加型の公開レッスン

久屋大通公園会場
メインステージ
15:05~15:10(5分間)
デモンストレーション

久屋大通公園会場
メインステージ
17:00〜17:05(5分間)
デモンストレーション

 

●参加費
無料

●参加可能人数
お申込みいただいた全員が、ご希望のステージで踊れるようにいたしますが、キャパシティを超える場合は調整させていただく場合がございます。

●申込条件

①『どまつりフィットネス』を楽しく踊ることを目的に参加すること。

②『どまつりフィットネス』のライトバージョンの振り付けをマスターしていること。

③当日は、リードインストラクター及びJAFA事務局の指示に従うこと。

④当日のウエア(上側の着衣)は、赤系(ピンクも可)を基調としたTシャツ・タンクトップなどを着ること。パンツ(下側の着衣)は、黒系(ネイビーブルーもOK)を基調とすること。

⑤本件で生じた一切の事は、自己責任とすること。(事故や旅費等についてJAFAは一切関知しません。)

※シューズに指定はありません。キャップ(帽子)を被っての参加もOKです。

 

●申込から当日までの流れ
8月15日(火)ころまでに、JAFA事務局から当日のスケジュール等についてメールにてお知らせいたします。

キャンセルする場合は、その旨をJAFAの担当者、長谷川までメール(katsushige_hasegawa@jafa-net.or.jp)でご連絡ください。

 

参加申し込みフォームはこちら>>>>>>>>>

申込締切:8月23日(水)17:00

 

※下記から動画を視聴して自主練習してください。

※どまつりの様子

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.