お知らせ

【重要】オンライン・オンデマンド講習会受講における禁止事項および免責事項

2021年 01月 07日

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、当協会では、オンライン・オンデマンドによるセミナーを実施しています。オンライン・オンデマンドセミナーにおいては、下記の事項についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

■禁止事項および免責事項

・本講座は、受講料のお支払い完了者のみ視聴できます。受講対象者以外の視聴を禁止します。

・本講座の著作権は講師及び本協会が有し、資料のコピー、録画・録音等およびその二次使用を禁止します。

・受講者の通信設備の故障や障害、停電などの第三者の責、天災地変などの不可抗力により、本講座の視聴に中断が発生しても、当会はその責任を負わないものとします。

・本講座参加によりコンピュータウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって生じた損害、情報漏洩等について、当会はその責任を負わないものとします。

・アプリケーションインストールなどを起因とするPCトラブルなどは、当会では保証しかねますので自己責任のもとご使用ください。

 

※なお、上記事項は必要に応じて改定する場合がありますので、受講申込の際に必ずご確認ください(最終更新日:2021年1月7日)

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.