お知らせ

西日本豪雨により被災された JAFA会員およびGFI資格保有者の方へ

2018年 07月 30日

このたびの西日本豪雨により被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。被災されたJAFA会員及びGFI資格保有者の皆様へは、以下のように対応させていただきます。ご不明なことやご要望等がございましたらご連絡ください。

 

①JAFA会員証、GFI認定証を紛失された場合は、罹災証明書(コピー可)をご提出いただきましたら、無料で再交付いたします。

②次年度(2019年度)の年会費は、罹災証明書(コピー可)をご提出いただきましたら、免除いたします。

③今年度、GFI資格の更新を迎えた方は、罹災証明書(コピー可)をご提出いただきましたら、登録更新期限を1年間延長し、かつ登録費用を免除いたします。

以上

 

記録的な猛暑や台風の到来など、今後も災害に遭われる可能性があります。皆様におかれましては、不測の事態へお備えていただき、もしも被災された場合は、事務局へご一報ください。皆様の安全と、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

平成30年7月30日

(公社)日本フィットネス協会 事務局

 

 

※2018.10.16 追記

日本各地で地震や台風など、大規模な自然災害が発生していることから、被災されたJAFA会員及びGFI資格保有者の皆様への対応を統一させていただきました。こちらのページをご参照ください。>>>>>>>>>

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.