お知らせ

HFJ(東京ビッグサイト)であなたの活動をPRしませんか?

2013年 05月 13日

HFJのJAFAブースで、JAFA会員の皆さんの活動をPRできます!

フィットネスの最新のハードとソフトを一堂に展示する、業界屈指のコンベンション「ヘルス&フィットネスジャパン(HFJ)」で、今年もJAFAブースを出展します。

今回のJAFAブースでは、会員の皆さんの活動を紹介することを目的とし『日本全国JAFA会員活動紹介ファイル(仮称)』を用意して、来場者へPRする予定です。

そこで、このファイルへ掲載するJAFA会員のPR用紙を大募集します。下記の要項に沿ってぜひご応募ください。

フィットネス業界はもちろん、福祉、介護、医療関係など他業種が一同に集まるこの機会に、フィットネス指導者の素晴らしさをアピールしましょう!

 ■PR用紙規定
・A4サイズ2ページまで(JAFAで両面印刷します)
・カラー/モノクロどちらでも可
※掲載する内容は、あなたのフィットネス指導の活動 (スタジオ・法人格・サークル活動等)に関することならどんなことでもOKです。
※写真やイラストの使用ももちろん可能です。

■応募方法
上記規定に沿ったデータファイル(word、exel、PDFなどが望ましい)を「jafastaff@jafa-net.or.jpへ送信してください。

・メール件名:活動ファイル応募
・メール本文:
 1.JAFA会員番号
 2.氏名 
 3.電話番号(昼間連絡がとれる番号)

■応募締切
2013年5月31日(金)15時必着

■その他
・原則、ご応募いただいた用紙はすべてファイルに収めます。
・規定以外の書式や、著しく内容が不適切と判断された場合は、掲載を見送る場合もあります(その場合は応募者へあらかじめご連絡します)

以上、たくさんのご応募をお待ちしています。

 ※HFJについては下記URLをご参照ください。
http://hfj.jp.net/

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.