お知らせ

あなたの「未来宣言」を募集します

2012年 02月 29日

まもなく新年度を迎えます。気持ちも新たに、インストラクターとしての使命や抱負を、JAFA機関誌で宣言してみませんか?

最近のフィットネスクラブでは、既製のプログラム、話題先行のハード(施設設備)に投資しても、人材育成や人件費にはお金をかけず、インストラクターにとっては不遇の時期ともいえます。そんな逆境に遭っても、なぜ指導者としての道を進むのか、自分の特性や武器にどのように磨きをかけて大海を渡っていくのか、その覚悟や方法、目標などを公言することでモチベーションアップを図り、意識の高さを広く知らしめることで、業界や社会のインストラクターへの認識を改めさせてみませんか?

皆さまの投稿お待ちしています!

 

<募集要項>

■掲載号:JAFA機関誌『ヘルスネットワーク』4月号 特集「私の未来宣言」

■投稿内容

以下の内容をkouhou@jafa-net.or.jpまでお寄せください。

●件名「私の未来宣言」

●本文内容(wordファイルなどの添付でも可)
1.名前(匿名希望の場合はその旨を記載)、インストラクター歴

2.未来の私に向けての抱負(文字数は300字程度まで)
※「未来」は1ヵ月後でも10年後でもかまいません

投稿例:
「今年はIDEAコンベンションに参加して、世界のフィットネスに触れたい。そのために、日本だけでなくさまざまな国のフィットネスについて勉強する(インストラクター歴3年女性)」

「3年以内にフリーランスになる。それまでにADEを取得する!(インストラ―歴4年)」

「自治体との仕事をするために近い将来起業します。高齢者指導を中心に働きかけていきたいと思っています」(インストラクター歴10年男性)

3.顔写真(JPEGなどの画像データ)を添付してください。
 ※写真掲載不可の場合は添付しなくてもOKです。

■投稿締切:3月6日(火)必着

 未来宣言 募集要項.pdf

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.