お知らせ

JAFA会員入会金無料キャンペーン開催中

2014年 09月 26日

1987年に「公益法人 社団法人 日本エアロビックフィットネス協会」(厚生省所管)として設立されてから27年。JAFAはフィットネス指導者の団体として、国民の健康に寄与する会員の皆さんと活動してまいりました。2012年の4月からは、内閣府認定の公益社団法人として新しいスタートを切り、これまで以上に公益性の高い活動に取り組んでいます

JAFAのように、公益を目的とする事業を行う法人へ入会すると、それだけで社会貢献をしたことになります。もちろん、フィットネス指導者として活動するうえで役に立つ特典もご用意しています。

今なら入会金無料で、入会者へオリジナルグッズをプレゼントします。JAFA会員からの紹介の場合は、紹介者にもグッズをプレゼントします。

 

taoru.JPG

入会者と紹介者の会員へは、JAFAのロゴ入り高級今治タオル(約32×83cm)とボールペンをプレゼント。どちらも非売品。数量限定につき、期間中に複数ご紹介いただいても、紹介者へのプレゼントは1回までとさせていただきます。

 

 入会キャンペーンパンフレット&申込書.pd

※会員特典など詳細は、こちらをご覧ください。

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.