お知らせ

【11月23日締切】あなたの「心を元気にしてくれた本」を募集しています

2011年 11月 01日

インストラクターの多くは、日々のレッスンで慌ただしい毎日を過ごしています。そんな日常の中でホッと一息つく時間や、レッスンの間の空き時間に、読書を楽しんでいる方が多いようです。

『ヘルスネットワーク』では「心が元気になる本」というコーナーを連載し、インストラクターや業界関係者からお勧めの本を紹介していただいています。1月号では番外編として、読者の皆様からの「私がお勧めするこの1冊」を掲載します。あなたの心を元気にしてくれた本をぜひご紹介ください。たくさんのご応募お待ちしています。

応募方法

下記の応募アドレスまで、以下の内容を送信してください。

■件名:お勧めの本
■本文:1.会員番号 2.氏名 3.指導歴 4.主な指導現場 5.お勧めする本(タイトル、著者、出版社) 5.4の本をお勧めする理由(心を元気にしてくれたエピソード等)
■写真:1.あなたの顔写真 2.その本を持っているあなたの写真(顔と本を近づけて、本の表紙がわかるようにしてください)

掲載号:2012年1月号(予定)

第一次締切:11月23日(水)

※応募多数の場合は編集部で選考させていただきますのでご了承ください)。

応募アドレス:kouhou*jafa-net.or.jp
         (*を@に変えて送信してください)

ページの先頭へ ページの先頭へ

©2014 Japan Fitness Association.